Dentsu Data Driver

APPROACH

Dentsu Data Driverの取り組み

専門人材・データ・テクノロジー
アセットによる
実践型
ワンストップサービスの追求

多種多様なデータや分析手法、最新のテクノロジーを活用。
あらゆる手段を駆使し、
マーケティング課題解決、迅速な実行を人間の意思で実現する。

DATA

電通グループだからこそ為しうる多種多様なデータ群の活用。
マス広告からデジタル広告、オンライン行動、心理変容、購買まで。

ANALYTICS

対象や程度を問わず、シンプルな記述統計から多変量解析、非構造化データ解析まで。
具体的なマーケティングの施策、成果改善につなげる多種多様な分析手法。

TECHNOLOGY

ビッグデータ分析基盤、外部APIとの連携、レポーティングの高速化、
デジタル広告の運用自動化など、PDCAのリアルタイム化を追求。

METHOD

一般的な解析ツールや手法を活用しつつ、電通グループの独自開発ソリューションも駆使。
統合的・総合的にマーケティング課題解決を可能とする現場力でお客様を支援。

PAGE TOP